ブログ
あさひ45

新しいおもちゃ続々と🤩🤩🤩

外遊びもいいですが、中での活動も充実していまーす ☆v(≧∀≦)ゞ

灼熱したゲーム大会で盛り上がりました☆彡

⭐スインギングボールゲーム⭐

腰にボールが入ったコンテナを装着しジャンプや腰を振って中のボールを先になくした方が勝ちというゲームです。汗をかきながら負けないぞ⤴と気合を入れていざ勝負!!!

 

⭐ラダーボール⭐

紐で繋がったボールをラダー(はしご)をめがけて投げ、三色のラダーに引っ掛け巻き付け点数を競い合うと言うゲームです。上から3点、2点、1点となります。距離感が以外と難しい。バウンドしたボールが跳ね返り引っ掛かったり逆転なんてことも。トーナメント優勝を目指して、みんな真剣です( •̀ ω •́ )✧🏆

  

黒ひげ危機一発、ミッケ宝探しゲーム、キャンプセット

なんだか自分だけの秘密基地みたいでわくわく(^///^)暖かくなったら、ぜひ外でもやりたいものです🤭🤭🤭


社会福祉法人 川東の里  地域生活支援センター「あさひ45」

川東の里 放課後等デイサービス

🏣090-0803  北見市朝日町45番地4

TEL(0157)69-3050

FAX(0157)69-3051