ブログ
あさひ45

感謝の気持ちと秋のはじまり🍁

大分涼しくなり過ごしやすい季節になりました。

朝は少し肌寒いくらい🥴

風邪気味な方も数名いたりですが元気よく活動されています✨

敬老の日に向けてプレゼント作りをしました!

みなさんメッセージに悩みながらも一生懸命気持ちが伝わりますように

と考え,作っていました。💌

仕上がりはこんな感じです😊(見本)

外遊びの様子~

涼しい気温が続き外遊び日和でした~🚴‍♀️

何度も練習したスクーター💪上達してスイスイ乗りこなしていますよ👀

たま~に転んだりもしますが怖がらずに再挑戦!!強いです👍

たったべられる~!!!!!!!🤣

 

秋の壁飾り作りの様子~

季節を感じられるようにと毛糸でミノムシを作りました。巻き方がわからなく

なり、もう!となる事もありましたが一生懸命な証拠ですよね😄

最後まで諦めずに職員が手伝いながら完成させると終わった~😝と

ほっとした表情になり達成感!😊

10月からも日々の様子をアップしていきたいと思います👌


社会福祉法人 川東の里  地域生活支援センター「あさひ45」

川東の里 放課後等デイサービス

🏣090-0803  北見市朝日町45番地4

TEL(0157)69-3050

FAX(0157)69-3051