ブログ
あさひ45

👻10月イベント💐

今年も残りわずかですね。紅葉も随分すすみ秋を感じます🎃🌰🍂

今回は10月に行ってきた菊祭りへ行った時の様子とハロウィンゲーム

の様子を一部お伝えしたいと思います😊

まずは菊祭り💐

かぼちゃブースでパシャリ📸

室内にある菊ブースでかつらをかぶりパシャリ📸

似合っていますよね😁👌

かつらをかぶるとテンションが上がり嬉しそうでした🤣

 

30日にハロウィンゲームしました😜

ゾンビや鬼、フランケンシュタインの的に手作りフリスビーを当てて

点を取るゲームです!少し距離が近かった為か1位を勝ち取った方「簡単だった」と・・・

次はもう少し難しいのにしようかな?・・・🤔😏

こ~んなかわいいハロウィンの飾りもみんなで作りました🦇

あさひの窓に貼って飾っています😊

ハロウィン当日は2人で協力して風船を魔女(男?)に運び合言葉を伝えてお菓子を貰う

予定です!魔女(男?)へのみなさんの反応が楽しみです😍

魔男の写真は次号でお伝えしたいと思います😁😁

お楽しみに!!!!


社会福祉法人 川東の里  地域生活支援センター「あさひ45」

川東の里 放課後等デイサービス

🏣090-0803  北見市朝日町45番地4

TEL(0157)69-3050

FAX(0157)69-3051