ブログ
あさひ45

祝!入選🎊

「みんなアート」をみなさんご存じでしょうか?

一般社団法人北海道知的障がい福祉協会が主催する

北海道在住の知的障がい児者の芸術活動を推進し広く啓発するために

はじめた活動で今回で21回目を迎えたそうです!🎉

今回このみんなアートにみなさんの作品を応募させて頂き、1名入選する

事が決まり札幌の方で展示されたのです!!すばらしい!✨

惜しくも入選とならなかった方の作品にも賞状が贈られています。

今回の作品は現在、じねんで展示させて頂いています。

じねんギャラリーでの展示はもう少しの間させて頂いていますので是非じねんに

みにいらして下さい🚗💨 では、皆さんの努力の結晶の作品をご紹介します🤩

「大好きなキャラクター」

好きなキャラクターを思い浮かべながら描いていました。

色使いも素敵ですね🎨入選おめでとうございます!🎊

「私の好きな先生」

口の部分を書いたあとに上からマスクを描いていました。

時代ですね~😷

先生の特徴をよく捉えられていてそっくりです!

「恐竜たち」

毎日コツコツとセロハンテープで作った努力の賜物です!

恐竜1体1体の特徴や細かな部分までよく観察されていて

器用に作り上げていました。

「大好きなお友達」

体の部分をどう描けばいいかじっくりと悩みながら

描いていましたキラキラとした表情がまた素敵です✨

 

入選された方もされなかった方もみなさん一生懸命作品を作り

全員金メダル級です!!🥇入選されなかった方、悔しい思いをしていたと

思いますが機会があればまたその悔しさをばねにして再チャレンジして欲しいと思います。


社会福祉法人 川東の里  地域生活支援センター「あさひ45」

川東の里 放課後等デイサービス

🏣090-0803  北見市朝日町45番地4

TEL(0157)69-3050

FAX(0157)69-3051