ブログ
あさひ45

集中!&エンジョイ!

集中!!している活動の様子🤗

今年もカレンダー作りはじめました🎶

数字のスタンプを使って日付を押したり、手書きで日付を書いたり

真剣に取り組んでいます。

間違える事もありますがそこはご愛嬌😊💕

世界に1つだけのオリジナルカレンダー🎶完成をお楽しみに✨

エンジョイ!している様子🤩✨✨

天候によってではありますが外遊びの様子をお伝えします🎈🤸

シャボン玉~🫧🫧🫧🫧

空に向かって飛んでいく所を眺めたりシャボンの泡の感触を確かめてみたり

シャボン玉を的のように狙って潰してみたり一人一人様々です😁👍

別日には、ボール遊びやプラズマカーと言う乗り物で遊んだりしました🤸

外で遊ぶことは皆さん大好きで身体をたくさん使い遊んでいます!

リフレッシュされますよね🤭🏃‍♂️

またフレッシュな皆さんの様子をお伝えしたいと思います!👋


社会福祉法人 川東の里  地域生活支援センター「あさひ45」

川東の里 放課後等デイサービス

🏣090-0803  北見市朝日町45番地4

TEL(0157)69-3050

FAX(0157)69-3051