ブログ
あさひ45

⛄冬休みの思ひで⛄

遅くなってしまいましたが冬休み中の楽しかった思い出を少しずつ紹介していきたいと思います☺

🕯キャンドル作り🕯

今回は飾り用でドライフラワーやアロマを入れてサシェを作りました✨みんな真剣に取り組んでいます。完成したキャンドルもとっても素敵でしたლ(╹◡╹ლ)

🤩お楽しみ会🤩🍟

くじ引きをして、大好きなAをみんなで食べました。はじめて食べると言った声もあり、とっても大喜びの様子でした。

🧹大掃除🧺

いつも使っているお部屋をピッカピカにしました。みんなの協力により、あっという間にきれいになりました👍🏻👍🏻👍🏻

外遊び🛷

雪山を登りスノーチューブでそり滑り~寒さなんてへっちゃらなんです!!

🍡新年会🍡

今年も残念ながらお餅つきが出来なかったので、変わりに串団子を食べました。それぞれ冬休み中の楽しかった思い出と今年の目標を一人ひとり発表してもらいました。何度も美味しいと言ってもぐもぐ (╹ڡ╹ )おいし~


社会福祉法人 川東の里  地域生活支援センター「あさひ45」

川東の里 放課後等デイサービス

🏣090-0803  北見市朝日町45番地4

TEL(0157)69-3050

FAX(0157)69-3051