ブログ
あさひ45

LEGOで創造力発揮!!💪

皆様お久しぶりです😆✨

蒸し蒸しの暑い日が続いていますね・・・☔

熱中症には十分に気を付けながら活動して行きたいと思います!

今回はLGOで遊んでいる創造力発揮した子ども達の様子をお伝えします😎

男の子はやっぱりドラゴン好き🐲✨

真剣にドラゴンの家やオリを作っている姿が印象的です👍

 

自分の家~っと見せてくれました👩

作った子らしい素敵な家ですよね✨🕍

↓        ↓

  

他にも見本の写真を見ながら「あの部品が無いっ!どこだ~?」と

一生懸命探しながら完成させ目を輝かせながら完成した物をみせてくれます✨👀

 

今後もあさひ45の様々な作品を生み出してくれる子ども達の様子を

お伝えしていきます😍

お楽しみに👋🤡


社会福祉法人 川東の里  地域生活支援センター「あさひ45」

川東の里 放課後等デイサービス

🏣090-0803  北見市朝日町45番地4

TEL(0157)69-3050

FAX(0157)69-3051