ブログ
あさひ45

元気いっぱい!!!

新しい年度が始まってからみなさん少しずつ新しい環境に慣れてきた頃😊

今年度も成長の様子、活動している様子などブログを通してアップしていきたいと思います☆彡

まずは4月の活動の様子~

外遊び👍肌寒い気温でしたがみんな走り回り元気いっぱいです!!

室内活動👌玩具で遊んだりレゴや砂ねんど、ポップコーンを

作ってみんなで美味しく食べました🤭

5月の活動~

フラワーパラダイスへレッツGO!!🌸🚗

景色を眺めみんなの表情もイキイキしていました😁✨

五月人形の準備飾りつけ🎏

今年も五月人形を飾りました!折り紙で兜やこいのぼりを

作り一緒に飾りました🤗

母の日のプレゼント作り🎁✨

一人ひとりお母さんの優しい顔を思い浮かべながら描いています😊

また活動の様子をアップします!

次回お楽しみに💕