ブログ
あさひ45

カプラ☆クローバー

みんなで大盛り上がりしたカプラ🪵

KAPLA(カプラ)は海外生まれの造形積み木。 すべて同じサイズで構成されており、 一見、普通に見える一枚の板ですが、自由な表現を可能に出来る奇跡の板なんです🪄

との事で、各々思うがままにチャレンジ🤹‍♂️✌️

これって古代都市!?マチュピチュみたい😮🌟

続きましてはこちらの作品🐻

ずんずんと積み重ねる祥喜さん💡自分より高くても気にせず挑む姿は勇ましい🦔

美千代さんは地道にコツコツ、慎重に積み重ねていました😄

塗り絵もしながらのカプラ!陽子さんは初挑戦とは思えないベテランの域へ😝

床に並べて本棚のようにした程昭さん!そして職員が高く積み上げた美千代さんよりも大きなカプラを倒したくてウズウズ♪笑👾カプラは崩れる時の音も綺麗なんですよ~♪

いや~こんなに高く積みあがるものなんですね(*’▽’)

尚さんは土台をしっかり作ってから作り、崩し、また再挑戦…の繰り返し💐粘り強い!

積み重ねる事に加え、一緒に音も楽しんでてとても素敵な笑顔の知宏さん🤭

気が付けば活動終了時間!みんなで没頭しまくりっ☆また曜日を変更し、来月も挑戦する予定です(*’▽’)

 

—————————————————–

〒090-0803

住所:北見市朝日町45番地4

社会福祉法人 川東の里 地域生活支援センターあさひ45 クローバー

Tel:(0157)69-3050

Fax:(0157)69-3051