ブログ
あさひ45

あさひ45👧4~9月思ひで👦

暖かい日が多くなってきた4月

まだまだ上着が欠かせないなか児童の皆さんは元気いっぱい😁

にはちょっと早かった5月

桜を見に金刀比羅山へドライブ🚙💨あれ❓桜❓ちょっと時期が早かった~😅

真っ青綺麗な青空印象的だった6月

綺麗な青空の下でシャボン玉をする👦児童👧の皆さんはとても良い笑顔でした😁

猛暑が続いた7~8月🌞🍨

🌞暑い日🌞が多かった今年の夏でしたが、色々な活動を行い楽しい夏になりました。

すごしやすい日が多くなってきた9月

👴敬老の日👵のメッセージカード作りや🥇パラリンピック競技🥇にもなったボッチャを行いました。

あさひ45🌸4~9月🌾の思ひで総集編いかがでしたでしょうか(^-^)

これからも楽しい活動の様子をお伝えしていきたいと思います。(^^)/

※📷写真をクリックすると拡大します📷


社会福祉法人 川東の里  地域生活支援センター「あさひ45」

川東の里 放課後等デイサービス

🏣090-0803  北見市朝日町45番地4

TEL(0157)69-3050

FAX(0157)69-3051